神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
やはりご自身で体験いただくのが一番♪
2007-10-31(Wed) 18:56
神戸御影のシワ・タルミ専門店
ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCA
です

オープンして5日目
お試し頂いた方のご予約が毎日少しづつ入ってきています

ホームページにご感想をアップいたしました

昨日お試しいただいた方は
私から見ると それほど大きく違いが出てなかったのですが

ご本人様からは「予想以上でした♪ 時間見つけて通いますね」と
後でメールいただきました

表情筋に対する施術のため
私が目で見て確認する変化以上に

“お顔がすっきり感じる”とか
“笑うときに筋肉が軽い(!?)”とか
ご本人様が感じていることが 大きいようです

これだけは やはり実体験いただくのが一番なのでしょうね

この技術は本当に喜んでいただける!
そう思っている私にとって これほど嬉しい事はありません

試してみたいと思っておられても
なかなかお電話を頂くには勇気(!?)が必要

きっとそうなのだろうなと思っているのですが
お1人でも多くの方に 実体験いただけたら嬉しいです

※完全予約制です
(お電話:078-843-0711 営業時間外でもお電話通じます)
お試し美顔の後はどうなるの??
2007-10-30(Tue) 23:00
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカです

今朝はチラシを見た方から お問い合わせを頂きました

「お試し美顔の後はどうすればよいの??」

本格的にケアに取り組む場合は
初めは1~2週間に一度のペースで
約8~10回通っていただくのが理想です

これで若々しい表情筋の状態(位置)に戻った状態が
定着していく感じです

語弊があるといけないので
あくまでイメージと考えていただきたいのですが

例えば、5歳若い時のご自身、10歳若い時のご自身・・

その表情筋の位置に戻った状態で定着する
イメージとしてはそんな感じです

だから若々しく戻る・・・という感じです
 
ですので
ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCAのメニューは
1)お試し美顔
2)美顔10回ワンセット

だけとなっています


あと 恐らくはご心配なのが
時々うわさで耳にする、強引なお薦め!
ではないかと思うのですが・・・

お試しにご来店いただいても
無理なお薦めは一切ありません

のんびりサロンが理想ですので

ですので お悩みがある方・ご関心がある方は
どうぞ安心して お試しにいらしてください

シワ・タルミ美顔 ボワールリフティング神戸のお試し美顔
2007-10-29(Mon) 07:56
しわ・たるみ美顔専門店 Salon de CHiCAです

イラストレータmichiさんが
お試し美顔を受けた体験レポート
を届けてくださいました

ビックリされたのは
お試しが 短時間のお試しではなく
ほぼ実際の施術と同じ内容・同じ時間を掛けていることでした

だって 実際の効果を試して
しわ・たるみのケアに本格的に取り組むかどうか
判断していただくためのお試しですから(笑)

ほとんどの方が、お顔は左右で違っていますので
だいたいお試しで 特に下がっている側をケアして
バランスを戻す事にしています

筋肉が引き締まりますので 鏡を見なくても
施術中から片方だけがググ~と
軽くなったとか、違ってきていると感じる方が多いみたいです

「違いすぎてたらどうしよ~」と 内心心配だった
なんて方までいらっしゃいました


お試し美顔の体験レポート 読んで見てくださいね
神戸御影のしわ・たるみ美顔専門店 オープン2日目
2007-10-28(Sun) 01:55
ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCAがオープンして
今日は2日目

早速 昨日お試し美顔に来てくださったお客さまが
本格的に美顔に取り組みたいとお越しくださいました

お試し美顔5,250円は
本格的にタルミやシワのケアを考えておられる方に
その効果を事前に確かめていただくために
ご用意したものです

今 若い方にも非常に需要が高まっているのが
タルミや小顔に関するケアなのだそうですが

やはり 特に知っていただきたいのが30代以降の女性です

この技術を開発された稲田由美先生

25年前に【タルミのケア】を 自分の生涯テーマと決めて取り組み
17年前にこのボワールリフティングを完成されました

実績・成果は 稲田先生のお顔が何よりの証明と
皆さま驚かれていますが

私としては 驚いていただくより
同じように若々しいお顔になれるのだと、
そのことを知って頂きたい!!

それが一番の今の想いです
しわ・たるみ美顔専門店 ボワールリフティング神戸オープン
2007-10-27(Sat) 23:42
神戸御影の しわ・たるみ美顔専門店
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカ
です

本日いよいよオープンしました

一度で違いが出るこの技術
喜ばれるだろうな~とは思っていたのですが

実際に今日 いろんな方の反応を見て
想像以上だったことがとても嬉しかったです

たくさんのお祝いのお花も頂き
サロンがお花に包まれています
1

2

3

4


喜んでいただけて 役に立って
思い描いていた空間になっていることが
なにより嬉しかった一日でした

明日から ゆっくりのんびり でも確実に効果を!
頑張ってまいります


しわ・たるみ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 オープン3日前
2007-10-24(Wed) 23:45
しわ・たるみ美顔専門店 神戸御影の
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカ
です

昨晩遅くに神戸に帰ってきました

早速今日はあれこれと準備です

店舗を飾るグリーンが欲しくて
ウロウロしていたら なかなかよさげなお店発見

迷っていたら話しかけてくださった方が
普段はほとんどお店にはいないという社長様

「イメージがよく分からないから
 これからサロンを見に行くよ!」

ええ~~!!
いいんですか??

既に時間は夕方6時
何よりお店はどうするのでしょう??

「あ お店が終わってからね」

かくしてお店が終わった20時
オープンまであと3日と迫った御影のサロンまで
雰囲気を見に来てくださったのでした

合う観葉植物をコーディネートして
オープンまでに届けてくださるそうです

なんだか本当に すべてが順調に進んでいます

いえ、はっきり言ってギリギリのタイミングで
すべてが上手く行くようになっているようです

オープン3日前に装飾に関係するグリーンを探してるなんて
普通ありえない【のんびり】具合ですから(^^;)

感謝です

※写真を撮ろうと思いながら サロンに行くと
 つい忘れてしまいます

今日はなんとか外観をパチリ
1024

シワ・タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 オープン5日前
2007-10-22(Mon) 22:20
神戸は良いお天気のようですね
今 名古屋にいます

私の師匠
ボワールリフティングの生みの親
美の巨匠と有名な稲田由美先生
のサロンに

オープン前の最後の修行(!?)にお邪魔しています

神戸御影のサロン
でも
電化製品の設置などが着々と進んでいる様子

10月27日土曜日のオープン当日は
稲田由美先生も来店
お1人お1人の筋肉の状態をチェックして
オリジナルアドバイス
をしてもらえます

小さな小さな隠れ家的にのんびりできるサロンを目指したため
ご予約いただける人数は非常に少ないですが・・・

 ※報告によるとすでにご予約が埋まり始めているようで
  あと数人!?
阪急神戸線 御影駅前にあります
2007-10-20(Sat) 16:59
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカは
阪急御影駅から徒歩3分の場所です

(山手幹線沿い にしむら珈琲さまのすぐ近く。
 実際には2分もかからないかも知れません)

流行に左右されず
ゆっくりと 確実に
お客さまと寄り添えるサロンを

安心して じっくりと通っていただけるサロンを

そんな気持ちで サロンを決めました

阪急御影駅近くの小粋な建物の最上階
4階部分です

路面じゃなくて良いの??

そんなお声も聞こえてきましたが
この物件を見たとき
ひと目惚れしてしまったのです

1階のイタリアンレストランの中テラスに置かれた
グリーンが建物全体に映えて
ちょっとしたオアシス?? 
みたいになっているのがとても気に入りました

エレベータがなくて 階段を上がっていただくのですが
横幅がかなり広く取ってある ウッドの階段で
これがまた ちょっと素敵でした

3階まで上がった踊り場に木のベンチがあって
ちょっと一休み♪

そんな感じも楽しそうでした

案内された4階の空間は
一面の窓からは
山手幹線沿いの並木が見えていました

15坪と広いとはいえないスペースは
かえって落ち着いた安心感

明るくのんびりとした空間が
求めるイメージにピッタリでした。

ベット一台だけにしよう

思い描いていたとおりのサロンの形が
見えた瞬間でした
シワ・タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCA もうすぐオープンです
2007-10-20(Sat) 16:54
コツコツと準備を進めてきたサロンオープンまで
あと1週間となりました

シワ・タルミ美顔専門店
ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCAは
シワ・タルミのケアだけに特化した専門店です。

美の巨匠と誉れ高い稲田由美先生が開発された
オリジナルの技術【ボワールリフティング】は
美意識の高い世界のセレブから高い支持を得てきました。

これをなんとか神戸の皆さまにお届けしたいとお願いし、
このたびのオープンとなりました。

ボワールリフティングは、
1度の施術で目に見える効果が期待できると評判で
稲田先生のサロンでは オープンからずっと
もう20年近くも通われているお客さまも
沢山いらっしゃるそうです

歳を重ねるほどに美しく!

ボワールリフティングの合言葉です

サロンのオープンは10月27日土曜日。
あと一週間となりました

これからたくさんの楽しい・幸せ・喜びが
このサロンから生まれると ワクワクしています

そんなサロンの日々を
少しづつ書きとめていきたいと思っています

どうぞ 宜しくお願いします
