神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
芸の力♪
2008-11-29(Sat) 19:47
興味はあるけれど

なかなか一人デビューするには

勇気がなくて・・・。



そう思っていたところ

嬉しいお誘いをいただき

行ってまいりました!!!

落語鑑賞♪


大きなホールでは無く

下町の商店街の中に

ひっそりと、

でも

人を惹きつける

独特の存在感のある

空間。



2席と1スタンダップ。


噺家さんの芸には

釘ズケになります!!

落語そのものの

オチあるストーリーは

もちろん笑わせてもらえます。


よく通る声に、目を離せない

身振り手振り。

表情。

絶妙な「間」。


いや~~~!!!

素晴らしいです~~~。



そして

涙がでるほど

おかしかった

ナオユキさんのスタンダップ。


勢いのある軽快なしゃべりとは

ま逆の

なんとも言えない

邪魔くさそ~なトーンで

意表を突いた視点でのネタに

ハマッてしまいました。。。


くせになる おもしろさです。







そしてそして♪

私を誘ってくださった

ステキ女子のおかた様に

感謝<(_ _)>(*^_^*)







これまで触れてこなかった

たくさんの楽しくて素晴らしい物事に。。。

多くの方々に。。。

出逢っていきたいな。。。







今日も

感謝。。。



















スポンサーサイト
