神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ただいま♪
2008-12-03(Wed) 15:21
総会より

戻ってまいりました。



Salon de CHiCA

では今月12月より

導入と販売を始めます

ボワールオリジナルコスメ。


その名も

『ボワールリフティング スリムフェイスセーラム』 と

『ボワールリフティング EGF エイジレス10』



こだわりにこだわった 成分内容です♪



当サロンの施術でも使用していきますし

ご自宅でのケアにもお使いいただけるよう

サロン販売もしておりますよ(*^_^*)



気になる配合成分は

後日詳しく お知らせしていきますね♪





初の総会!

吸収するコトばかりで

勉強なりました♪♪♪





お客さまに

喜んでいただけるよう


私自身が、止まるコトなく

常にたくさんの物事を吸収できる

人でありたいと想います。。。




今日も

感謝。。。





PS:せっかく撮ってもらった写メ。
   ブログアップできませんでした…(-_-;)
   ゴメンなさい~!







スポンサーサイト
