神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
おまたせしました♪
2008-12-07(Sun) 14:56

ボワールリフティング オリジナルコスメ 登場!!



「EGFエイジレス10」

どんな年代の肌でも「10歳若く」をテーマとした、極上の

美容液ができました。長年の研究で、特にこだわったのは

”維持すること” ではなく ”若さへの挑戦” でした。その

ひとつが、贅沢に配合した話題のEGFです。EGFは米国

生物学者スタンレー・コーエン博士が発見した上皮細胞増

殖因子で、博士は新生細胞の成長促進を臨床実験で実証し

ノーベル生物学賞を受賞しました。


EGFを使用すると上皮が生まれ変わり、肌年齢は見た目の

印象だけでなく、確実に若さを取り戻すと言われます。


皮下組織内で誕生した新生細胞が、増殖して成長し続けるた

めには、多量の水と酸素と栄養を必要とします。このため本製

品は、お肌の三大成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラ

スチンをナノ化して、お肌の隅々まで届けると同時に、EGFの

働きも強化しました。また、メラニンの成長を抑制するαアルプ

チン、コラーゲンの成長を促進するβーグリカンなどの美肌成分

に加え、ブドウ糖由来のポリフェノールで抗酸化力をプラス。

エイジングケアとリバウンド対策に万全を帰しました。


EGFエイジレス10は最新のナノテクノロジーを応用して、

有用成分の吸収を大幅にアップさせた新開発スーパーセーラム

です。また本製品は無添加・水溶性ナノ化粧品です。





ん~~~!!!

究極の1本ですよ!(*^_^*)

もちろん当サロンでの施術にも使用してますし

サロン販売もしております。


ボワール EGFレステン
60ml 13125円(本体価格12500円)




ご希望の方は、当サロンまで♪♪



ボワールリフティング神戸  Salon de CHiCA
TEL:078-843-0711

スポンサーサイト
