神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
脳神経外科!
2008-12-07(Sun) 15:56
先日、人生初の

脳神経外科に行ってきました!(@_@;)



先月の末あたりから頭痛が始まり

よもや 「頭の、悪い病気」では!?

と不安になったのです。。。


(確かに私 「頭の悪い、子」かもしれませんが・・・)


ドキドキしながら、人生初の

頭のMRIにて検査をしていただきき。


脳の断面図を見せられながらの

お医者さまの診断は・・・



「筋緊張性頭痛」



!?

初めて聞く病名に、私はまだドキドキ・・・。



なんてことは無い

ただの、極度の肩こりみたいでした。。。(-_-;)


私の職業が、エステティシャンだと聞くと

お医者さまは「・・・ああ。それで。。。」

と、本当になんてことのない返答をなさり

「姿勢に気をつけて、ストレッチをして下さい。

 冷やさないように温めてね。」

とのコト。。。



安心しました。。。(*^_^*)


心身ともに

健康が一番ですね♪♪♪






みなさんも、身体には気をつけて

お過ごしくださいマセね(^-^)








今日も

感謝。。。




スポンサーサイト
