神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
技術…♪
2008-12-19(Fri) 18:32
お通い下さっている

お客さまから


「友達に、顔細くなった!?
 
 と言われました♪」

とか

「最初に気になっていた部分が

 気にならなくなってきました」

などと、

ありがたいお言葉をいただきます。。。




ボワールリフティングの効果は

本当に素晴らしいです。



そして、ここからは

大変、手前みそになりますが・・・。


この施術は、実に緻密で

「技術」を要します。

私は、ボワールリフティングの

認定エステティシャンとして

この技術には

絶対の自信を持っております・・・。



独自開発のお美顔器・確かな技術

この二つを兼ね揃えて初めて

「ボワールリフティング」は

成り立っているのです。






どうぞ安心して

いらして下さいませね・・・(^_-)-☆








今日も


感謝。。。






スポンサーサイト
