神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
M-1♪
2008-12-20(Sat) 12:25
毎年、この時期が来ると

そわそわ・ドキドキします・・・。


クリスマスでも無く

年末だからでも無く

それは、M-1がやってくるから・・・。





私は、芸人さんが 尊敬の念を込めて大好きです。

どんなコトでも「笑」にかえられる。

すごいコトだと思います。


情が深くて、律儀で、

あらゆる世情に通じ

それらをオリジナリティをもって

「笑」

にかえるコトができるなんて

かしこのなせる技です♪





芸人さんたちの間では

「勝ちたい と願う想いが、一番強い者が

M-1の覇者になれる」

と言われているそうです。。。




・・・2006のM-1。

泣けました。。。











今年も

たくさんのドラマがあり

明日があるんですね。。。






スポンサーサイト
