神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
前倒し…♪」
2008-12-28(Sun) 19:04
アパレルの方と

お話していると、

「どこまで早なんねん!クリアランススタート日」

と言っておられました。



確かに数年前は

1月の中旬、早くても1月の第1週めでした。

それが、近年は年明け初売りと同時ですもんね。。。


なんでも、外資系の今まで一切SALEをやらなかった

ブランドまで、値下げをするそうで

そこに流れないためにも、スタート日を早めるんだとか・・・。




厳しい業界ですね。

ユニ○ロの一人勝ちなんだそうです・・・(@_@;)



私もアパレル出身なもんで

ついつい耳を傾けてしまいました。









Salon休業日は12/31~1/4です



スポンサーサイト
