神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
阪急神戸線 御影駅前にあります
2007-10-20(Sat) 16:59
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカは
阪急御影駅から徒歩3分の場所です

(山手幹線沿い にしむら珈琲さまのすぐ近く。
 実際には2分もかからないかも知れません)

流行に左右されず
ゆっくりと 確実に
お客さまと寄り添えるサロンを

安心して じっくりと通っていただけるサロンを

そんな気持ちで サロンを決めました

阪急御影駅近くの小粋な建物の最上階
4階部分です

路面じゃなくて良いの??

そんなお声も聞こえてきましたが
この物件を見たとき
ひと目惚れしてしまったのです

1階のイタリアンレストランの中テラスに置かれた
グリーンが建物全体に映えて
ちょっとしたオアシス?? 
みたいになっているのがとても気に入りました

エレベータがなくて 階段を上がっていただくのですが
横幅がかなり広く取ってある ウッドの階段で
これがまた ちょっと素敵でした

3階まで上がった踊り場に木のベンチがあって
ちょっと一休み♪

そんな感じも楽しそうでした

案内された4階の空間は
一面の窓からは
山手幹線沿いの並木が見えていました

15坪と広いとはいえないスペースは
かえって落ち着いた安心感

明るくのんびりとした空間が
求めるイメージにピッタリでした。

ベット一台だけにしよう

思い描いていたとおりのサロンの形が
見えた瞬間でした
スポンサーサイト

<< シワ・タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 オープン5日前 | Top | シワ・タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCA もうすぐオープンです >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://salonchica.blog123.fc2.com/tb.php/2-5694ff0b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

