神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
幸福感♪
2008-07-11(Fri) 16:18
こんにちは。

ボワールリフティング神戸
Salon de CHiCA

蟹江ちかです。




ボワールリフティングと

少し、違う内容ですが、今日は

私がいつも、心がけていることナド。。。




私は、いつも、どんな時でも

楽しい気持ちでいるように、しています・・・♪

些細なことでも、おおげさなくらい

よかった~!!と口に出して言うように

しています・・・♪

そりゃあ・・・。どうしようもなく悲しい出来事が

自分の意思とは関係なく、起こってしまう事もあります。

そんなときは、「これは、私に与えられた試練なんだ」

「試練は、乗り越えるために、あるもの!」

と、悲しみに引きずられないよう、強い気持ちでいるように

こころがけています・・・♪



そうやって、いると、本当に

楽しいことばかりに、囲まれるように・・・

嬉しい気持ちが、どんどん大きくなるように・・・

なってくるんですね~~♪


人間の身体は、常に新しい細胞が

産れています。


嫌なことや悲しい気持ちは、古い細胞として

消滅させてしまいましょう!

そして幸福感でいっぱいの、新しい細胞としての

自分にしましょう!


そうすると、お肌だって、いい気持ちの

細胞で生まれてくるんだから

きっとプリプリ♪ツヤツヤ♪に

なるはずです、よね^^♪
