神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
積み重ね♪
2008-07-14(Mon) 18:32
ボワ-ルリフティング神戸
Salon de CHiCAです。

一週間は早いです。

一ヶ月はもっと早い。

一年なんて、本当にあっというまですよね…。

でも、一日は長い。今日出来る事は、実はたくさんあるはず…。

今日やれるだけの事を、毎日・毎日、積み重ねる事で一年間の内容が、ずいぶんと変わってくる。

一日をいかに有意義に過ごせるか?!が一年先の自分を大きく変える事が出来る…。

といったコトを話して下さった方がいらっしゃいました。

当たり前と言えば、そうなんですが…。
私には、とても胸に響くお話しでした♪

それは、全てにおいて、感じるからです。

例えば、職種に関わらず、お仕事でもそうですよね…。

例えば、ダイエット。今日一日くらい…、はまさに天敵!

例えば、スキンケアも、そうですもんね…。

だから私は、一年先の、「なりたい私」のために、毎日を充実させたい♪と想います…。

皆様に、よろこんでいただけるサロンでありたいと…。

スポンサーサイト
