神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
しわ・たるみ美顔専門店 ボワールリフティング神戸 オープン3日前
2007-10-24(Wed) 23:45
しわ・たるみ美顔専門店 神戸御影の
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカ
です

昨晩遅くに神戸に帰ってきました

早速今日はあれこれと準備です

店舗を飾るグリーンが欲しくて
ウロウロしていたら なかなかよさげなお店発見

迷っていたら話しかけてくださった方が
普段はほとんどお店にはいないという社長様

「イメージがよく分からないから
 これからサロンを見に行くよ!」

ええ~~!!
いいんですか??

既に時間は夕方6時
何よりお店はどうするのでしょう??

「あ お店が終わってからね」

かくしてお店が終わった20時
オープンまであと3日と迫った御影のサロンまで
雰囲気を見に来てくださったのでした

合う観葉植物をコーディネートして
オープンまでに届けてくださるそうです

なんだか本当に すべてが順調に進んでいます

いえ、はっきり言ってギリギリのタイミングで
すべてが上手く行くようになっているようです

オープン3日前に装飾に関係するグリーンを探してるなんて
普通ありえない【のんびり】具合ですから(^^;)

感謝です

※写真を撮ろうと思いながら サロンに行くと
 つい忘れてしまいます

今日はなんとか外観をパチリ
1024

