神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
生長期・・・!?
2008-08-03(Sun) 15:49
しわ・たるみ専門サロン
ボワールリフティング神戸
Salon de CHiCA
です。




サロンには

グリーンを置いています。

ここで言うグリーンは

「観葉植物」です。


私はこれらのグリーンに全く疎く

お世話や手入れは、お水をあげるくらいです・・・。


が、先月あたりから、凄まじい生長です!!

日に日に、新芽?の鮮やかな葉っぱが育っているんです・・・。

まったくもって知識がないもので・・・、

このまま育ち放題でよいのやら・・・?

少々不安になってみたり・・・です・・・。



何はともあれ、生き物ですし、

空気を浄化するべく生長しているので♪

素敵なこと♪

ですね・・・♪♪







