神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
しわ・たるみ美顔専門店 ボワールリフティング神戸オープン
2007-10-27(Sat) 23:42
神戸御影の しわ・たるみ美顔専門店
ボワールリフティング神戸 サロン ド チカ
です

本日いよいよオープンしました

一度で違いが出るこの技術
喜ばれるだろうな~とは思っていたのですが

実際に今日 いろんな方の反応を見て
想像以上だったことがとても嬉しかったです

たくさんのお祝いのお花も頂き
サロンがお花に包まれています
1

2

3

4


喜んでいただけて 役に立って
思い描いていた空間になっていることが
なにより嬉しかった一日でした

明日から ゆっくりのんびり でも確実に効果を!
頑張ってまいります


