神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
魔法使い…?
2008-09-04(Thu) 19:55
ボワ-ルリフティング神戸
Salon de CHiCA
です。

当サロンに、お通い頂いているお客様が
「鏡を見るのが楽しくなってきたょ♪」
「前は、タルミや、やつれたイメージが気になって
鏡を見るのも嫌やったんょ…」

と、ありがたく・嬉しいお言葉を下さいました…。

「まるで、魔法使いやね~♪」(笑)
と笑顔で、おっしゃって下さり…。

私のほうが、うれしい魔法にかかった程
ありがたく、嬉しい
お言葉……♪

私は、決して
魔法使いではありませんが(笑)
ボワ-ルリフティングの効果は
確実だと、自負しております。

お客様、一人ひとりの
お悩みの部分を、お聞きし
丁寧に、親身になって
施術させて頂いております…。

ボワ-ルリフティングの効果と
エステティシャンとしての技術を
ご納得・ご満足・そして何より
喜んで頂きたい…♪

それが、私の喜びです♪♪♪

心より、お待ち申し上げております…♪♪♪
スポンサーサイト
