神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
シワ・タルミ美顔 ボワールリフティング神戸のお試し美顔
2007-10-29(Mon) 07:56
しわ・たるみ美顔専門店 Salon de CHiCAです

イラストレータmichiさんが
お試し美顔を受けた体験レポート
を届けてくださいました

ビックリされたのは
お試しが 短時間のお試しではなく
ほぼ実際の施術と同じ内容・同じ時間を掛けていることでした

だって 実際の効果を試して
しわ・たるみのケアに本格的に取り組むかどうか
判断していただくためのお試しですから(笑)

ほとんどの方が、お顔は左右で違っていますので
だいたいお試しで 特に下がっている側をケアして
バランスを戻す事にしています

筋肉が引き締まりますので 鏡を見なくても
施術中から片方だけがググ~と
軽くなったとか、違ってきていると感じる方が多いみたいです

「違いすぎてたらどうしよ~」と 内心心配だった
なんて方までいらっしゃいました


お試し美顔の体験レポート 読んで見てくださいね
スポンサーサイト
