神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
お友達さま・・・♪
2008-10-13(Mon) 18:54
ボワールリフティング神戸
Salon de CHiCA
です。







先日、お客さまから

嬉しいお言葉を頂戴いたしました。



以前から、当サロンにお通いいただいております

お客さまで、そろそろ10回目にさしかかろうという

方です。


「この前、数十年来の友人に

 3~4か月ぶりに会ったんだけどね・・・

 [なんか、肌とか、キレイになってる]

 って、言われたの!

 だから、ここのエステに通ってること話たら

 [絶対続けたほうが、いいよ!]

 って友人に言われたの・・・!」


と、とても嬉しそうに私に

お話して下さいました・・・。




わたくしにとっても、それはそれは、

嬉しいお言葉で、この上なく、

ありがたい コトです・・・。






・・・確かに、最初の数回での

リフトアップ効果は、

お客さまご自身でも見てとれるご様子なので

実感される方は多いです。


でも、その 効果 も

毎日、鏡をみる内に

ある意味「見慣れる」?

のでしょうか?

「自分では、よくわからない・・・('_')」

という方も少なくはございません。。。



当然の事ではありますが、

私はエステティシャンとして

毎回

どのお客さまにも、最善の施術を

全力で

させていただいております・・・。



ただ・・・。

うまく、お話するコトが苦手で・・・。


施術後に、気の利いた?と言うか

「今日の効果も!すごいです~!」

とか

「ほら~!こんなに綺麗になりました~!」

みたいな

ともすれば、

営業的な言葉でもって、お客さまに

接するのに、嫌悪感を感じてしまいまして・・・。



でも・・・。



嘘のない言葉で、

お客さまと接する。

確かな技術で 心ある施術を。

という信念は揺るぎません・・・。







わたしは、常に

お客さまに育てていただいています。




今日も、

心からの感謝を・・・



「ありがとうございます」





スポンサーサイト
