神戸御影ののんびりサロン タルミ美顔専門店 ボワールリフティング神戸のブログ
神戸御影にオープンさせるタルミ美顔専門サロン。運営はのんびり、でも来てくださった方は絶対に若々しくなっていただく! そんな想いが詰まった日々をお届け
プロフィール

Salon de CHiCA

Author:Salon de CHiCA
神戸御影でシワ・タルミ美顔専門店をオープンしました。ボワールリフティングの効果の高さは当たり前。だからこそ、お客さまにはゆっくりのんびり確実に美しさを楽しんでいただくことを信条としています。

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
--------(--) --:--
関西弁♪
2008-11-27(Thu) 16:11
東京では通じないらしい

いわゆる

「関西弁」

をTVでやってました。



おもしろかったので、

載せてみます(*^_^*)



コーヒーの「フレッシュ」

これは「コーヒーミルク」



「三角座り」

は「体育座り」


「めばちこ」

は「ものもらい」


なんだそ~です。。。




わざわざ、こういうネタを番組にするあたりが

関西ローカルやな・・・

と思いつつ


それを、わざわざブログネタとしてる私は

関西を愛してるねんなあ・・・(^-^)

と思いました。。。




サロンとは、全くもって無関係ですが

日々のあれこれも

書いていこうと思います♪

よろしくお願いいますネ(^_-)-☆









